今日は「デトックス」と呼ばれ、サロンではおなじみとなっている
漢方についてお話したいと思います。
以前から漢方のお話は何度もしていますよね?
以前紹介した漢方は満腹感を与えてくれ、
暴飲暴食を抑えて、代謝をあげてくれるものです。
今日はこちらです。
こちらは、焼痰丸という漢方です。
別名デトックス薬。
主な目的は
・身体の循環を良くさせ、体内の老廃物を排出を促します。
・腸の中の環境をキレイにしてくれます。
・便秘の薬ではありませんが、腸の中の環境をキレイに掃除してくれるので、
継続服用し続けると便秘解消にも役立ちます。
個人的にこのデトックス薬の好きなところは
お酒を飲んだ日にも飲めるというところです!
お酒を飲んだ次の日って、顔や足がむくんでしまいますよね??
私はお酒を飲んだ日、寝る前にこれを飲むようにしています。
身体の中の老廃物を出す作用がある漢方が入っているので、
次の日の朝排出され、このデトックス薬を飲まなかった日と、
比べ物にならないほどむくみが軽減しています!
また、塩分を摂りすぎてしまった日なんかも飲んでほしいですね。
あくまで便秘薬ではなく漢方なので、飲み続けることが大切です。
普段から便秘の方には特にオススメですよ!!
便秘で3日~1週間程、お通じがない時、
市販の薬を飲んでいる方も少なくないと思います。
市販の便秘薬や下剤を取り入れてしまうと、
出ることは出ますが、根本的な解決にはなりません。
便秘薬を使い続けると、自然に便意を感じなくなり、
むしろ症状を「悪化」させます。
便秘にお悩みの方は、是非この機会に漢方に切り替えてみてはいかがでしょうか??
また、漢方は身体の代謝を上げ、汗や尿などで水分を出そうとしてくれます。
そうなると普段、お通じが普通の方でも、
便秘のようになってしまう事があります。
ですので、ダイエット目的で漢方をご購入いただく際には、
こちらのデトックス薬も併せて飲んでいただくことをオススメしています。
ご興味のある方はぜひ一度、スタッフまでお尋ねくださいね♪
ダイエット・痩身のご相談は、HAABビューティー南青山クリニックへ
http://clinic.haab.co.jp/
東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル11F
東京メトロ銀座線”外苑前駅” 徒歩3分
TEL 03-6447-4120
診療時間
月 15:00~19:00(外来受付)
金 11:00~21:00(最終受付20:00)
土 11:00~20:00(最終受付19:00)
日 11:00~20:00(最終受付19:00)
Clinic Information
ダイエット・痩身のご相談は、南青山HAABビューティークリニックへ
https://clinic.haab.co.jp/
東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル 9F
東京メトロ銀座線”外苑前駅” 徒歩3分
TEL 03-5412-0125