コラム

『ホウレイ線や口角が下がってしまうことなどありませんか?|コンフォートについてご紹介』〜痩身・小顔施術ならHAABビューティー南青山クリニック〜

今日は以前お話しました、「コンフォート」について、もう一度お話していきますね。

『ホウレイ線や口角が下がってしまうことなどありませんか??』

『毎日見ているお顔ですから、少しの変化を感じるのは難しいとは思いますが、昔の写真と比べると明らかに違う!!』

なんて思ったことはありませんか?

シミやシワなどと同じように、見た目年齢を上げやすいものとして「顔のたるみ」があります。ときには、10歳も老けて見えてしまう原因となる「顔のたるみ」について詳しく解説します。


『まず、たるみの原因は何か?』

・肌弾力の低下
肌の弾力が低下すると、顔のたるみの原因になります。
私たちの肌の真皮層には、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの成分があります。

肌の弾力は、これらの成分が真皮層に適切な構造で十分に存在することで保たれています。しかし、肌の弾力「ハリ」は以下のようなことで失われてしまいます。

・コラーゲンの減少
肌の弾力を保つコラーゲンは、年齢とともにどんどん減少していきます。その量は、50代で20代の半分程になってしまうなどとも言われているそうです。

そして量が減るだけでなく、質も悪くなっていってしまうため、どうしても弾力のない肌になってきてしまうのです。

頬のたるみはある意味老化現象のひとつですから、放っておけばどんどんたるんでいってしまいます。

肌はコラーゲンなどの他に

・ヒアルロン酸

・セラミド

など、肌のバリア機能を保つ成分も含んでいます。

しかし、肌が乾燥すると、細胞が萎んでしまいますから、シワやたるみの元になります。たるんでしまったお肌には、こちらがオススメです。


エステ業界で最新の注目マシーン!!コンフォートデュアルです。

4MHzのRF(ラジオ波)をスポットで効率よく皮膚深部に照射し、皮膚組織内にダイレクトに作用。

血液・リンパの流れを促進、細胞の働きが活発化します。痛みもダウンタイムもなく、施術後すぐにメイク可能です。

コラーゲン繊維の収縮による引き締め若返り効果。目元、口元(ほうれい線)、たるみ、輪郭、ニキビ跡改善。

高出力ラジオ波はレーザーや赤外線では届かない皮膚の奥深くまで、高い温度が均一に届き、短時間の施術で効果を実感いただけます。

 

 

・ 輪郭改善効果
皮下脂肪層の細胞が高い熱エネルギーによって収縮し、
即時的な輪郭改善効果が期待できます。

とても満足度の高いコースです♪

さて、ここで

お客様の症例写真をご紹介します。


 

こちらは30代男性の方です。

上が施術前、下が施術後になります。たった一回でこれだけ効果が出るのは嬉しいですよね♪

皆さんもぜひ、体感しにいらしてくださいね!


ダイエット・痩身のご相談は、HAABビューティー南青山クリニックへ
http://clinic.haab.co.jp/
東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル11F
東京メトロ銀座線”外苑前駅” 徒歩3分
TEL 03-6447-4120

診療時間
月 15:00~19:00(外来受付)
金 11:00~21:00(最終受付20:00)
土 11:00~20:00(最終受付19:00)
日 11:00~20:00(最終受付19:00)

  • 当クリニックについて

    当クリニックについて

    東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分に
    あるクリニックです。

    CLINIC INFOMATION
  • 上質のくつろぎ空間

    上質のくつろぎ空間

    まるでご自宅でくつろいでいるような安心できる
    プライベート感のある空間です。

    GALLERY
  • 海外セレブリティが絶賛の痩身注射

    海外セレブリティが絶賛の痩身注射

    新しい痩身注射の始まり。今までには
    なかったこの効果やメリットをぜひ体験下さい。

    MENU
  • メディア掲載情報

    メディア掲載情報

    メディアで取り上げられた当院の記事の
    一部をご紹介いたします。

    MEDIA
  • ご来店情報

    ご来店情報

    あの芸能人やモデルも絶賛!
    当院にお越しいただいた方々をご紹介いたします。

    VOICE
  • 当院の施術料金について

    当院の施術料金について

    当院の施術に関する料金のご案内です。
    お得なパックプランもご用意しております。

    PRICE