コラム

美肌効果のあるお水について〜痩身・小顔施術ならHAABビューティー南青山クリニック〜

今日は生きていく上で欠かせない、「お水」についてお伝えします♪

お水、ちゃんと飲んでいますか?

人間は6割が水でできています。
人間の体の中では常に新陳代謝が行われています。

水を取り込み、排出するということは、老廃物などで汚れた水を流し、新しい水を取り入れるということです。

食事に気をつけられる方はいますが、みなさん、ちゃんとお水にも気をつけていますか??

HAABでは「ドクター・シリカ・ウォーター」というお水を取り扱っています。


シリカ水

このシリカ水は宮崎県の北霧島山中から湧き出た「シリカ水」なのです。

最近、ちょっとずつ「シリカ」って言葉を街中でも聞くようになってきました。
シリカとは健康や美を保つ働きがあるんです。

シリカ(英: silica)は、二酸化ケイ素(SiO2)、もしくは二酸化ケイ素によって構成される物質の総称。

自然界には鉱物として存在するほか、水溶水のシリカは人間の体にも含まれています。
体内に含まれるシリカは免疫力に影響を与えたり、肌の保湿、骨や毛髪、爪、コラーゲンの再生などを手助けしてくれます。

特に肌の弾力を保つのに必要なエラスチンや、潤い成分であるヒアルロン酸を結びつけ肌を丈夫にしてくれる働きがあるため、健やかな肌には必要不可欠な成分と言えます。

このシリカが不足してしまうと、肌の老化・歯や骨がもろくなり、爪も弱くなってしまいます。

シリカは年齢と共に減少してしまい、更に人間の体の中で生成することができません。

なので、外から摂取してあげましょう。

このドクターシリカウォーターは世界の中でもトップレベルのシリカの含有量!

血糖値が上がるのを抑えるバナジウムと、老廃物を出す効果が期待できるサルフェートも入っています。

老廃物を出す効果があるなんて、ダイエットにもピッタリですよね!!

シリカだけでなく他のミネラルもバランスもいいのが特徴です。
硬度130。硬度のあるお水って少し癖があって飲みにくいイメージがありますよね。

でも、まろやかでおいしい水です。
軟水のように飲みやすくてビックリしました。
シリカが入ってると人間の舌はおいしく感じるので、硬度が高くてもおいしいのです。
これってすごいけど、不思議ですよね(笑)。

TVや雑誌で紹介されることも多いようで、国内の愛用者が多いようです♪

体・お肌の為にも質の良いお水を選び、摂取していきましょう。
価格も1本100円お買い求めいただけるので、まず一回試してみてください♪

ボディにもフェイシャルにも相乗効果ですよ(>U<)♪


ダイエット・痩身のご相談は、HAABビューティー南青山クリニックへ
http://clinic.haab.co.jp/
東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル11F
東京メトロ銀座線”外苑前駅” 徒歩3分
TEL 03-6447-4120

診療時間
月 15:00~19:00(外来受付)
金 11:00~21:00(最終受付20:00)
土 11:00~20:00(最終受付19:00)
日 11:00~20:00(最終受付19:00)

  • 当クリニックについて

    当クリニックについて

    東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩2分に
    あるクリニックです。

    CLINIC INFOMATION
  • 上質のくつろぎ空間

    上質のくつろぎ空間

    まるでご自宅でくつろいでいるような安心できる
    プライベート感のある空間です。

    GALLERY
  • 海外セレブリティが絶賛の痩身注射

    海外セレブリティが絶賛の痩身注射

    新しい痩身注射の始まり。今までには
    なかったこの効果やメリットをぜひ体験下さい。

    MENU
  • メディア掲載情報

    メディア掲載情報

    メディアで取り上げられた当院の記事の
    一部をご紹介いたします。

    MEDIA
  • ご来店情報

    ご来店情報

    あの芸能人やモデルも絶賛!
    当院にお越しいただいた方々をご紹介いたします。

    VOICE
  • 当院の施術料金について

    当院の施術料金について

    当院の施術に関する料金のご案内です。
    お得なパックプランもご用意しております。

    PRICE